top of page
  • 執筆者の写真シロ

ゆみさん 20歳 性感マッサージで気持ち良くなってみたい


いつもご利用ありがとうございます。

セラピストのシロです。


本格的に秋になりますが、季節の移り目は風邪をひきやすいと言われております。

皆様もお気を付けください。


秋に向けて足裏マッサージを限定で行っております。

是非ご検討ください。



大学で初めて彼氏ができてエッチを経験し、性感マッサージに興味が沸いてご応募いただきました、ゆみさん。


彼氏とのご経験で、気持ち良さはあったもののエッチにハマるほどの楽しさや気持ち良さは無く、


そこまで積極的にエッチをしなくなってしまったとご相談を受けました。


ゆみさんは細かい点が気になるタイプで、彼のエッチに対して小さな不満点が積もっていて、


もっと上手い人を経験してみたいという思いからもご応募いただきました。


彼の不満点は例えばキスの仕方が下手くそだったり、日によってはいきなり自宅でエッチなど雰囲気がなく萎えてしまうと。


面と向かってキスが下手くそとも言えないと思いますしこういうのは難しい問題です。できれば男性から気づいて配慮出来ればいいのですが


年齢が若かったりすると気遣いが難しかったりします。


例えお付き合してから時間がたった後でもしっかりと雰囲気を作ってあげて、気分を高めてからしてあげるのが女性の感度を上げる前準備になりますし、


さらにはパートナーとの仲を保つコツにもなりますね。


性感マッサージはしっかりと雰囲気を作り、リラックスした状態でマッサージになりますのでこのような悩みをもつ女性に最適です。



ゆみさんとは渋谷でお会いしました。


最近は渋谷に行けておりませんでしたが、渋谷駅って毎度行く度に工事して拡張されてますよね。100年後もまだ工事しているような気がします。


カフェの前で立っていたゆみさんはスラッとしたお綺麗な女性でした。その佇まいに僕も緊張しつつご本人様を確認します。

 

確認する際に少し恥ずかしそうにお顔をうつむかせる姿が印象的で、少し微笑ましく感じます。


今の彼のことやバイトのことについてなど伺いながらホテルに向かいました。


ホテルについてからひとつ気になっていたことを伺います。


それは彼のキスの仕方が下手くそと聞いていたので、どのような仕方なのか聞くと「吸われる」らしいです。


おそらく吸われるといっても掃除機のように吸い込むイメージではなく笑、


彼が口呼吸をしてしまっているのかなと。この程度であればさりげなくアドバイスしてみてもいいかもしれませんね。


お互いにシャワーを浴びて、ベッドの前に立ってもらいます。


立ったまま軽くハグをします。


ゆみさんは細身ですが、お尻もお胸もしっかりとありスタイルが良く、マッサージのしがいがありそうです。


緊張で体をこわばらせているゆみさんの耳元でそっと「たくさん気持ち良くしてあげますね」と囁きます。


立ったままパンティラインに人差し指を這わせます。


お尻側から陰部の周り、そしてお尻側に指を這わせてパチンと下着を伸ばしてお尻をはじきます。


体を反応させるゆみさんに軽くキス。


ぎゅっと僕の腕をつかむゆみさんの下着をTバックの形に絞りお尻を揉みしだきます。


上下左右に、上に持ち上げるように、お尻の穴が開いてしまうくらい左右に引っ張ったりと


キスの優しさと、お尻を揉みしだかれる快感と恥ずかしさをしばらく感じてもらいます。


中指でそっと割れ目をなぞると下着の上からでも糸を引くほど濡れておりました。


下着を脱いでもらいオイル性感マッサージに入ります。


まずは仰向けでお胸のマッサージから。


何も触っていないのにピンと勃起している乳首とお胸ににたっぷりとオイルを垂らします。


周りからおっぱいのお肉を寄せ集めるように軽くもんであげてから、指を這わせます。


乳首には触ってあげずに、焦らしながらのお胸マッサージ。


早く触って欲しいのか、身をくねらせるあいさんの乳首を上につまみ上げます。


無造作に、でも繊細に乳首をねぶりあげます。


いきなりと快感に顔をのけ反らせるゆみさん。


大きなリアクションを見せる彼女とは対照的に、僕は淡々と乳首を扱きます。


お胸で感度が上げてから今度は足を少し拘束します。


拘束用のテープで粘着性は無く肌に優しいものになります。


それぞれの足と手首がペアになるように拘束し、陰部が無防備になるようにします。


ベッドに垂れるほど濡れている陰部にオイルを垂らしてからまずはクリ責め。


上から下に擦り上げるたびにビクッと腰を浮かせるゆみさん。そのままゆっくりとしたテンポで上下に指でこすってあげます


オイルの感覚と、弱いところを的確に責められるせいで呆気なく外イキしてしまいました。


外イキしても少し休憩してまたクリを嬲ります。

,

なんで、今イッたのに!…と弱音を吐くゆみさんですが、軽くキスをして再度クリ責め。


また簡単にイってしまいます。


拘束しているため満足に逃げることもできずに何度もイって頂きました。


少し水分補給してもらい次は中イキマッサージです。


Gポットを中心にほぐしていきます。中を刺激しやすいように足を大きく開いてもらいます。


まずは指を入れて少し時間を待ちます。中が指に慣れてからGスポットをマッサージしてきます。


Gスポットといっても、女性により気持ちいポイントや強さ角度など異なっていきますので、ゆみさんが気持ち良いと感じる場所を探りながらマッサージしていきます。


声や体の動きから反応が良い場所を見つけましたら、そこを重点的にこねていきます。


一定のリズムで押し上げたり、少しかいてあげてたり、突いてあげたりと刺激のバリエーションを替えながらマッサージしていきます。


喘ぎ声を漏らしながら、今までに感じたことのない快感に潮を吹いてもらいました。


中のマッサージで充分に時間をかけてイッて頂いた後は、さらに深くイってもらうためにクリの電マ責めと中のマッサージを同時に行います。


すでに出来上がっているところに、電マの刺激と手マン責めはかなり気持ちいモノになります。


キスも加えて、気持ち良い事だけで頭をいっぱいになってもらいます。


クリへの鋭い快感と中からこみあげてくる気持ち良さで、大きな声で鳴きながらたくさんイッてもらいました。



マッサージ後は、一緒にお風呂に入らせてもらったり、ホテルのテレビを見てでだらだら過ごしたりとマッサージ以外も楽しく過ごさせて頂きました。


最近のホテルは綺麗なところも多くて、アメニティも充実してて普通に快適に過ごせますね。


最後マッサージのご感想を聞くのを忘れておりましたが、ご満足いただけていたら嬉しいです。


セラピスト シロ

Comments


​シロの性感Blog

bottom of page