top of page
  • 執筆者の写真シロ

夜猫さん 19歳 M性感希望



M性感マッサージ希望でご応募いただきました、夜猫さん。

M性感に興味がありつつもいままで手を出せずにいたところ僕のブログを見つけて、ご応募いただきました。


M性感希望でさらに少し調教的なこともされてみたいとのこと。ネットでいろいろ調べているうちに、M性感マッサージというものを知って、応募してみたかったとご相談を受けました。


連絡をしていく中で、おそらく夜猫さん自身はドMとかマゾ女性とか言われる部類の方では「ない」と判断しました。


そもそもM性感を受けに来る女性のうち、生粋のM女性ってそんなにいないのかと個人的に思っています。


M性感で応募にくる女性の大半は、「気持ちよさそう」「受け身が好き」といった興味・関心からの理由が大半です。

もちろん中には本当にドМさんもいるとは思いますが、興味で応募してくる女の子の方が多い傾向にあります。


こういうMではないけどM性感を試したい子に間違った言葉責めとかすると、「いや私Mではないんですけど」となってしまうんですね。

特に初めてM性感マッサージを受ける女性には、こうした言葉責めよりは、ソフト拘束や恥ずかしい恰好での、気持ちいい性感マッサージがベストになります。


夜猫さんは性感マッサージの未経験でもあったので、M気質であるが、ガチではないといった感じだと思います。そのため初心者向けのM性感マッサージをする方向で施術をしました。


猫夜さんとは休日の昼間にお会いしました。場所は池袋です。池袋ってキャッチがすごいですよね。以前マッサージをするときに待ち合わせしていた女性から、キャッチに声かけられまくって怖いので場所移動したいと連絡が来たことがありました。


その時は夜の池袋で駅近くを待ち合わせ場所にしていたのですが、そこから反省して最近は少し離れたカフェの前にしています。


昼間の平和な雑踏の中、猫夜さんにお会いしました。第一印象はストリート系のボーイッシュで素敵な女性だと思いました。

スタイルもよくこういう女性がM性感を受けると思うと僕自身ドキドキしてしまいます。


猫夜さんは専門学生で昨年上京してきたばかりであり、東京には慣れていないそうです。自分でいうのもなんですが、性感マッサージにご応募する行動力あれば何でもできると思いますよ。笑


ですが、こう至って普通の女の子もM性感マッサージに興味があり応募してきてくれると言う事は素直にうれしいです。

女性用性感マッサージのハードルがこのように少しずつでも下がっていけば良いなと思います。


体調に問題がないことを確認いてからホテルに移動します。


ホテルに着いたらソファーに腰かけてもらい、軽いカウンセリングを受けていただきます。今日のマッサージのコンセプトや使うアロマオイルを決めたりなどです。(この日は柑橘系のオイルを選択)


この日はお昼からということもあり多めに時間をいただきましたので、じっくりマッサージを行いました。


最初はお風呂に入ってもらいます。


体を十分に温めてもらってから、下着のままベッドに腰かけてもらいます。今回は最初から目隠しをしていただきます。通常のマッサージを省略しました。


僕が後ろに回り、首すじから胸にかけてのフェザータッチ。夜猫さんがかなり緊張していることが鼓動から伝わります。


耳や胸、お尻、陰部へと指を這わせてゾクゾクしてもらいます。指先の繊細なタッチでのフェザーマッサージで夜猫さんにエッチな気分へとシフトしていただきます。


次は足を開いてもらい、その上から僕の足を絡ませます。大きく開いた足で無防備になってしまいますが、足を絡めているため閉じることができません。


指でくるくると陰部を弄りながらイジメます。目隠しをしているため感度が上がっているせいか、ビクビクする反応が可愛らしく感じます。


下着の上からクリをクルクルと弄り、同時に耳への舌攻め。見えていないため次に何をされるかわからないまま、じっくりマッサージされていきます。


お尻の下から手を入れて陰部のマッサージ。自分の体重で手と密着するため恥ずかしくて気持ち良くても、身をよじっても離れることができず、かといってイクほどの刺激ではない気持ち良さ。


このじわじわ来る後ろからのマッサージで感度をじっくり上げていきました。


下着を脱いでもらい、次は手足を軽く拘束して仰向けになってもらいます。陰部も、お尻の穴も丸見えでじっくり見られながらのオイルマッサージを行います。


オイルを手になじませて、人肌の心地よい温度にしてから肌へなじませてきます。おなかから胸にかけてのマッサージ。


恥ずかしさと、気持ち良さの狭間の中で夢見ごちの快感を味わってもらいます。


全身のマッサージを行った後は、陰部のマッサージ。


手のひらで圧迫しながら揉み解します。大きい手で覆われながらの陰部のマッサージは暖かさとオイルの滑りでいままで感じたことがない快感です。


この時点で夜猫さんイッてしまいますが、M性感マッサージなので、一度イっても許しません。身をよじって逃げようとしますが、拘束されているためうまく逃げれずに手でじっく揉み解されてしまいます。円を描くように優しくほぐします。


この揉み解しマッサージはクリにちょうど良い刺激を与えます。常に優しい刺激が入るのでイキにくい女性でも簡単にイク事ができます。


今度はクリ責めマッサージ。硬くなったクリを薬指と親指でしごきます。首筋と胸のリップのなか、されるがままにクリをしごかれてしまう夜猫さん。


M字に足を大きく開きながらのクリ責めは刺激が強く、「いや!イク!」と夜猫さんが足を閉じてしまいそうになりますが、「だめですよ」と諭して、足を広げてもらい再度クリマッサージ。


しつこいほどの調教マッサージに、喘ぎながらイキまくる夜猫さん。感度もいいため、押し寄せてくるビリビリくる気持ち良さに最後に大きく喘いでイッてもらいました。


次は休む暇もなくクリへの電マのマッサージ。


通常は直接の刺激は強いため、間に薄いタオルを敷いて当てていきますが、今回は直で当てていきます。先ほどのクリ責めの余韻が残るなか、電マ責めは快感が強めです。


電マを当てると、夜猫さんが体をよじりながら逃げていきますが、逃げることはできずにまさにまな板の鯉。当然むなしい抵抗で逃れることはできないまま電マで何度も果ててもらいます。


電マ責めの最後にはあまりに気持ちよく、ベッドがぐっしょり濡れてしました。


次は調教マッサージの要素を強めにします。膝立ちになってもらい手マン責め。膝がガクガクする中、2本指で膣を刺激し潮吹きしてもらいます。


その次は仰向けになってもらい、至高の手マン責め。中を探りながら気持ちいポイントを探していきます。夜猫さんの反応がいいところ見つけ出したら徹底責め。


GスポットとPスポット時にやさしく、時に強めに掻きほぐしていきます。気持ち良さと恥ずかしさから、仰け反るほどイッてもらいました。


そして手マン責めの後は、電マのアタッチメントであるオルガビッグ(おもちゃ)を使っての膣内刺激。


今度ブログでも紹介しようとはおもっているのですが、このオルガビッグは大きめのアタッチメントバイブになりますが、うまく入れますとかなり気持ちがいいです。


膣にピッタリ密着し、気持ちいいポイントにすべてに振動が加わるので逃げることも、抵抗することもできません。手を放してもバイブの部分が密着しているため、胸やクリも同時にマッサージする事ができます。


このバイブ責めは夜猫さんにハマったようで、何度もイッていただきました。


◆◆◆


はじめてのM性感マッサージでしたので、全体としてソフトなM性感マッサージにしました。


夜猫さんはもともと感度はいい方でしたので、M性感の雰囲気、焦らしに焦らすマッサージが結構ハマった方だと思います。


最後に緊張したけど、徐々に気持ちよくなっていったと感想を頂けたので良かったです。


また是非いらしてくださいね。


セラピスト シロ









Comments


​シロの性感Blog

bottom of page