top of page
  • 執筆者の写真シロ

ゆみさん 19歳 未経験でのご応募


応募フォームより、ご応募いただきましたゆみさん。


いままで男性経験がなく、性感マッサージで自分がどういう風になるのか知っておきたい、雰囲気に慣れてみたいとご応募いただきました。


ゆみさんから事前に挿入は無しでお願いしたいと承っていました。


基本的に僕のポリシーとして、初めての女性には挿入はしておりません。理由はいくつかありますが、主な理由としてはその子にとって初めての経験は大事な思い出になるからです。


残念ながら世の中、初めての経験をあまり思い出したくないという女性が多い傾向にあります。


パートナーがあまり上手く無くてただただ痛かった…とか、その場の雰囲気流されてやってしまった…etc


原因はいろいろありますが、女性の経験値不足も失敗の原因の一つになっています。


せっかくのバージンをそういう嫌な思い出として捨てるのは非常にもったい無い気がします。


「でも初めてだからわからない!」というのが本音で、初めてだからわからなくて当然ですよね。


そういう女性にこそ性感マッサージを体験してみて欲しいです。


例えば、ホテルの雰囲気とか、男性の雰囲気とか経験してほしいと思っています。慣れることで雰囲気流されることがなくなったり、本当に好きな男性にアプローチができるようになると思います。

 

そのため性感マッサージの目的は、その女性にとって初めてえっちに至るときに、雰囲気慣れておいて失敗しないようにするといった狙いがあります。


さて、ゆみさんとは渋谷でお会いしました。


最近渋谷を使っていなかったという単純な理由で選ばさせていただきました。笑


女性をお待ちするときは慣れないもので、ドキドキしながらゆみさんをお待ちしておりました。


ゆみさんは、小柄で笑顔の素敵な女性でした。ウェーブのかかった髪型が柔らかい印象与える、とても可愛らしい女性でした。少し緊張気味。


ホテルに向かいながらお話を聞くと、現在は大学生でリモート授業のため、大学には数回しか言っていないと言う事。


授業料を払っているのに数回しか行けないのは、本当にかわいそうだと思います。


そのため、出会いの機会は少なく、いままでお付き合いした男性が居ないという事ですが、本気を出せば瞬でできると思いますよ。笑


ホテルについて、思ったより内装が綺麗という新鮮なご感想いただき、内心微笑ましく思いながらお部屋に移動します。


シャワーを浴びて頂き、マッサージに入ります。


余談ですがマッサージに入る前に、お土産をいただきました。この記事を書きながらお土産のチョコレートお菓子を頂いていますが、とっても美味しいです。


まずは、下着のままベッドに座ってもらい後ろからハグをします。


緊張している体をほぐすために、時間をかけて頭をなでてあげながら安心感を高めていきます。正面を向いてもらい、軽くキスしながらまた頭を撫でてあげます。


男性の熱い体温や鼓動など肌のぬくもりで、包み込まれるような安心感を与えることができます。


次に仰向けになってもらい、普通のアロマオイルマッサージを行います。(この日はラベンダー系のエッセンシャル)


首筋から、肩、お尻、足、指先までじっくり揉み解していきます。敏感なところには触らずにギリギリのところを指圧していきます。


普段マッサージを受けたことがないと仰っていたので、すごく気持ちよかったと思います。


いつもより長い時間をかけて丁寧にマッサージさせていただきました。理由は、男性に触れられる事に慣れてもらうと言う事と、感度を高めてもらう必要があるためです。


そのため下着もいきなりは脱がさずに、徐々に取らせていただきました。ゆみさんはマッサージしていてとても綺麗なお肌かつ、もちもちの太ももは正直とても良かったです笑


さて次に性感マッサージ入ります。この日の性感マッサージは基本に忠実なオーソドックスなものにしました。


胸から優しくフェザータッチで焦らし、乳首を責めます。カリカリと周辺から責めていきくすぐったさと気持ち良さの狭間の感覚を味わってもらいます。


おなかから胸へ、胸からおなかへと何度も何度も往復しながらじわじわと快感の波を押し上げていきます。


焦らしたところで乳首を軽くしごき上げると、体がピクンと反応します。


経験がないゆみさんですが、この時点で割と感度はいい方だなと思いました。というのも経験のない女性は未開発のため鈍いこともありますが、ゆみさんは少し違うよう。


感度が良い女性は、男性から見てすごく魅力的なんです。


例えば、自分が作った料理を無反応で食べる男性と、美味しい美味しいと食べる男性


どっちが魅力的かと問われれば後者ですよね。


これと同じで責めているときに女性が反応してくれると、男性はとても嬉しいんです。

(もちろん感度が低くて悩んでいる女性を、本気でイカせるのも僕の目的でもあります)


胸周辺と同様に、陰部周辺もお尻周りからフェザーマッサージで焦らしながらマッサージします。この時点で目に見えるほど濡れていますが、まだ触ってあげずにお預けします。


ひたすら周辺からマッサージしてき、声が漏れてきたところでクリを揉み解します。


初めての刺激と、気持ち良さでゆみさんの体が跳ねます。反応を見ながら優しくクリマッサージしていきます。


押し上げて、つまんで、舌で転がしながらひたすら刺激を与えながら外イキへといざなっていきます。


しつこいくらいにクリ責めしていき、何回かイってもらいます。


この日は手マンによるマッサージも試みましたが、指を入れる段階で痛みを感じるようで入れたのは、マッサージを通して一回だけになりました。まだ慣れてないと思うので、まずは焦らずに外から慣らしていくのもいいと思います。


次に電マ責めになります。


M性感要素を取りいれて手足を軽く拘束して、足を大きく開いてもらいます。すべて僕に丸見えの状態のまま、逃げることができない電マ責め。


はじめは弱めの強さで、徐々に刺激を強くしていきます。初めての快感と恥ずかしさにゆみさんの体がいやいやと逃げていきますが、当然逃がしてあげません。


気持ちいいポイントに当て続けながら何度も何度もイッてもらいます。また2責めのテクニックを用いて、胸とクリ電マの快感責めでより強い刺激を与え続けました。


反応が良いので、つい責め続けてしまいました。笑


それもあり、最後は手足がしびれてぐったりするほどイッてもらいました。


★★★


今回は全体として、オーソドックスな性感マッサージをさせていただきました。ゆみさんは初々しくまた可愛い女性で、反応も良くてとても楽しかったです。


まだ、えっちに慣れておらずにわからない事も多いと思いますが徐々に慣れていってくださいね。


気に入ったらまた是非いらしてください。


セラピスト シロ

Kommentare


​シロの性感Blog

bottom of page