top of page
  • 執筆者の写真シロ

みおさん 20歳 拘束絶頂マッサージ



※体験談掲載を希望しない方は掲載しておりません。


こんばんは、セラピストのシロです。

Youtube動画によくあるようなの「掴みの挨拶」を作りたいですが、なかなか良いセリフが思い浮かばず悩んでおります。笑


少し投稿が遅くなってしまいましたが、1月にマッサージさせていただいた大学3年生のみおさん。DMのメッセージやりとりをさせていただいて、大学で勉学に励んでおられており、バイトも勉強もかなり頑張っているとのこと。


そんなみおさんは今まで誰にも言ってこなかった密かな欲望があり、それは拘束されて恥ずかしいところを全てさらけ出して、おかしくなるくらいイカされてみたいとのこと。


ただやはりこんな事人には頼めないし、現実的に考えないで学生生活を過ごしていましたが、真面目に生きてきた鬱憤が溜まって悶々としていたとこ、僕のブログを見つけてくださったとのことでした。


隅まで読んで褒めていただいたとの事で、ありがとうございます。ひっそりと続けていますが、読んでくれている女性がいることにいつも感謝しております。


基本的には僕はマッサージに加えたM性感を提供していますが、その女の子がどれくらいの「M度」なのかによって内容を変えたりしています。ご本人がいくら「M性感マッサージしてほしい」と言っても人によって基準が違ったりしますからね。


ただ今回みおさんは沢山イカせて欲しいとのことでしたのでM性感に特化したマッサージを提供させていただきました。


場所はプライバシーの都合上割愛します。みおさんとはお昼の駅前で待ち合わせさせていただきました。到着してから軽くお話ししながらホテルに移動します。だいぶ固くなっていてかなり緊張されていて、俯かれていたので歩調を合わせてゆくっりと向かわせていただきました。


ホテルについてからは簡単なマッサージのご説明や歓談をして、少し表情が柔らかくなってホッといたしました。

これからマッサージを始めていいか伺い、唇を噛みながら恥ずかしそうに俯いて頷くみおさん。


さて今回は少し趣向を変えたマッサージを行います。


まずは目隠しをしていただき、僕の前で服を一枚ずつ脱いでもらいながら裸になって立ってもらいます。なかなか脱げずにモジモジするみおさんの頭を撫でながら「脱げるよね?」と囁いてあげます。


恥ずかしそうに内股になって裸体を曝け出すみおさん。つんと張ったおっぱいも、おまんこも、全部観察されてしまいます。


次に手を頭の後ろに組んでもらい、足を少しガニ股になってもらいます。

あまりに恥ずかしすぎる体勢に息を荒げていますが、数分そのまま観察タイム。


お股からつーっと愛液が垂れてくるのを人差し指で掬ってクリに塗り込んであげます。

クリの上からなぞったり、皮に守られていないクリ下を左右に擦ったり…


立ったままビクビク反応して腰を震わせていますが、目隠し越しにも期待している表情が分かります。手のひらでおまんこをペチペチと軽く叩くと「…っ!!」っとガニ股のまま軽イキしていて感度も抜群。


みおさんがいい感じに素直になってきたところで、次は乳首のマッサージです。

ベットに座ってもらい、両手を拘束テープで拘束して、乳首だけに意識が集中するようにします。

ちなみにこの拘束テープは粘着性がなく汎用的でおすすめです。


今回はさらに乳首いじめのためにメンソレータムを用意

メンソレータム↓

メントール成分が入っているのでスースーして塗った箇所が気持ちいいんです。おまけに保湿効果もあります。笑

これを乳首の周りに塗ってあげます。

最初は特に反応はないですが、火照っている体に対して乳首周りが冷たく感じてきてすごく敏感になってきます。このまま触ってあげずに放置していると

「シロさん…乳首やばぃぃ…」


と弱音を吐いてきますが、さらにもう5分ほど我慢の時間です。

ビンッビンに可哀想なくらい勃ってしまったみおさんの乳首。マッサージローションをとろっと垂らすとそれだけで嬌声が漏れてしまいます。


最初は乳首周りから5本指でなぞるように焦らしてから、乳首をぎゅっと摘むと仰け反ってイッてしまいました。イッてもM性感マッサージには関係ないのでそのまま捏ねて、摘んで、引っ張ってと弄り倒してあげます。


今まで乳首でこれほど気持ち良くなったことは無いのではないでしょうか。


この後クリもたくさん可愛がってあげましたが、少し長くなり過ぎているので割愛、、

次は中のマッサージ。


すでにシーツが愛液で濡れてしまっていますが、M字開脚に拘束します。

仰向けになってもらい、腰の下に枕を入れておまんこが剥き出しになるような体勢。


優しく指を中に入れて、外からは電マでサンドイッチするようにGスポットを刺激していきます。


おまんこを指と電マで挟まれて快感の逃げ場がありません。

気持ち良過ぎて上の方に逃げようと身を捩り、イキ叫んでいますが拘束しているので身動きできません。


中は一定の一番イキやすいリズムでトントンと叩いたり、揉み込んだりポルチオの奥を突いたり、電マはクリの根元に当て続けて逃してあげません。


普段のストレスも吹き飛ぶくらいの頭の芯までくる強い快感に潮を吹き散らかして、たくさんイっていただきました。

さらに中をじっくり手マンで刺激したり、クリをしごいてあげたり徹底してマッサージさせていただきました。


☆☆


ちゃんとしたM性感マッサージを提供させていただきましたが、施術後はイキ疲れてシャワーを浴びるのも一苦労だったみおさん。

だいぶ性欲が解消できましたとご感想をいただき、僕も満足です笑


また会いにきてくださいね。


セラピスト シロ





​シロの性感Blog

bottom of page