top of page
  • 執筆者の写真シロ

まいかさん 18歳 学生 彼氏とのエッチに不満


いつもご利用ありがとうございます。セラピストのshuです。


最近少々忙しいですが、沢山のご応募いただき嬉しいです。

やはりマッサージは偉大で僕自身マッサージに行って癒されているので、さらにマッサージが大好きになっていっています。するのもされるのも良いものです笑



彼氏とのエッチで、前戯の時間が少なく逆に挿入時間が長すぎて疲れてしまうのが悩みとご相談を受けて、性感マッサージで癒されて気持ちよくなれるエッチをしてみたい、とご応募をいただきましたまいかさん。


遅漏気味である原因がまいかさん自身にあるのではないかという悩みや、


疲労が気持ち良さを上回り、エッチに消極的になってしまっていると伺いました。


ただ彼氏は好きな気持ちはあるので何とか、エッチを良い印象に変えたいとご相談を受けました。

また性感マッサージで単純に気持ちよくなってみたいとも


まず、まいかさんのご年齢である18歳前後ですと、エッチがとても上手な男性が少ないことや、

その時の体調などにより左右されますので一概に女性側に問題があるわけではございません。


また仮に感度が悪かったりするのが原因だとしても、性感マッサージで体質を変えることも可能です。


性感マッサージはじっくり優しくかつ的確に女性の性感帯を揉み解し感度を上げていきます。


通常より感度があがっているため普段以上の気持ち良さが得られますので、エッチが気持ち良いものとしてイメージを変えることも可能になります。


その効果は単なる性欲発散だけではなく、性感帯の開発やホルモンバランス乱れを調整することもできます。


これから20代に入って様々な経験をまいかさんが積まれる中で、

エッチが楽しいものと感じてほしいと思いマッサージをさせて頂きました。


まいかさんとは昼の新宿でお会いしました。


まいかさんはタイトジーンズにシャツとシンプルなファッションですが、スタイルが良くとても魅力的な女性だと感じました。

可愛らしさとかっこよい雰囲気のあるとても素敵な女性という印象です。


ホテルに向かう道中リラックスしてもらうためにも、新宿周辺のお話をします。


ちなみにこの日は歌舞伎町方面のホテルを利用させていただきましたが、町の周りが結構うるさくて申し訳ない気持ちになりつつまいかさんをご案内します。


ホテルについてからも軽くお話します。


こういったホテルに入るのは初めてなようで、緊張しつつも意外ときれいなお風呂や室内レイアウトに感動しているまいかさんに少しほほえましく思いました。笑


専門学校の話やバイトのお話、彼氏とのエッチのお悩みなど聞きつつ、まいかさんの緊張が少し取れてきたところでお風呂にご案内いたしました。


下着の上にバスローブ羽織ってもらい、まずはスキンシップから入り人肌のぬくもりを感じてもらいます。


髪を撫でてあげながら首筋に軽くキスしてゆっくり時間をかけたハグ。


ハグはホルモンが分泌されて、リラックス効果があると言われています。


ストレスの緩和や鎮痛作用があるので日常のストレスを解消して優しい気持ちにしてくれます。


またハグをしながら胸回りやお尻も撫でてあげて気持ちを高めてあげます。


体がぽかぽか暖かくなるくらいハグをした後バスローブを脱いでもらい、僕の膝の上に座ってもらいます。


下着の上からスジに人差し指をゆっくりと這わせながら、優しくキスします。


まいかさんの体がピクッと可愛らしく反応しますが、無視してじっくり撫でていきます。


恥ずかしさの中で感じてしまう自分自身に目を潤ませながら吐息を漏らすまいかさんに、僕自身も少しずつ性感マッサージのスイッチが入ります。


下着を脱いでもらい、ベッドに横たわってもらって本格的な性感マッサージに入ります。


背中にマッサージ用のキャリアオイルを垂らして、掌を使って伸ばしていきます。


背中から首筋、脇腹、お尻、股の付け根から指先までしみ込ませるように伸ばします。


全身になじませてあげたらまずはお尻のマッサージから。


お尻の際から指を這わせてお尻の穴のキワまで、肝心なところには触ってあげずにまた外側に向かって指を這わせていきます。


オイルを使った初めての感覚に体をくねらせるまいかさん。


無防備にさらけ出されたそのお尻を、たっぷり性感マッサージしていきます。


今度はそのまま四つん這いになってもらいます。


最初その恰好になる前に、恥ずかしいのか中途半端な体勢で固まっていたので優しくお尻を叩いてあげて、


肘をベッドにつけて腰を高くして、よく見えるように誘導してあげます。


お顔を真っ赤にしながら観念して、大事なところを差し出すまいかさんに容赦なく性感マッサージしていきます。


中指と人差し指でVの字を作り、陰部を挟み込むようにして往復オイルマッサージ。


クリの周辺にオイルをたっぷり垂らして、焦らしマッサージ。


下向き垂れているお胸を乳しぼりをしてあげるように揉み込んだり、おなか側から陰部を包み込んであげるようにマッサージしたりなどなど


まいかさんが今まで体験したことのないベクトルからの快感を与えてあげます。


涎を垂らしてしまうくらい体をビクビク感じさせているまいかさんに、足を広げてM字の恰好になってもらいます。


一番中をほぐしやすい格好です。


まずは指を一本だけ入れてあげて膣内が刺激に敏感になりすぎないようにします。


特にこれは男性陣に気を付けてもらいたい点でもありますが、女性の気持ちや感度が高ぶっているときに焦ってガシマンしたり爪を立ててしまったりして


「痛み」を女の子に感じさせてしまうのがやってはいけないことですね。


せっかく高まった気持ちがガン萎えしてしまうからですね。


そのため指を入れてあげてから少し時間を待って、中をほぐしていきます。


熱いくらいに濡れている中の気持ちいいポイントを探っていきます。


Gスポット以外にも奥や入口のとこも反応が良かったため重点的にマッサージ。


気持ち良いところを離してもらえずに、ねちっこく手マン責めされて大きく喘ぎ声が漏れてきます。


そのまま膣が収縮して一回目の中イキ。


体が少し跳ねて、声を詰まらせながらも上手くイっていただきました。


少し休憩してから、「もう少し入ってみましょうね」と微笑えんであげると、恥ずかしそうにうつむくまいかさん。


Gスポットを責めながら、キスをしてあげると漏れ出るように潮を吹いてくれました。


そのままGスポットを責め上げて中イキ。


奥のポルチオ付近や入口も揉み込んであげて何度もイってもらいます。


ベッドに染みができるくらいイってもらったあとは電マ責めです。


クリはもともとイクことが出来る仰っていましたが、エッチが気持ちいいものという良い印象を持ってもらうためにも徹底的にイってもらうことに。


仰向けになってもらい、お尻の下に僕の手を、上から電マをクリにあててあげます。


こうしてあげると、電マの刺激から腰を逃がしたくても僕の手で押し上げてあげるので逃げることはできません。


さっきの中イキとは違い鋭くイク感覚により喘ぎながらたくさんイってもらいました。


電マ責めのあとはイキ過ぎて少し疲れたようなまいかさんと一緒に寝たり、お風呂に入ったりとリラックスして頂きました。


☆☆


マッサージ後にご感想を聞くと、不慣れでいろいろ緊張しましたが気持ちよかったです…!と頂きました。


僕自身もちゃんと性感マッサージをさせていただきましたので、まいかさんがご満足いただけたようでほっとしてます。


気が向きましたらまたご連絡ください。


セラピスト シロ



Commentaires


​シロの性感Blog

bottom of page