top of page
  • 執筆者の写真シロ

みすずさん 20歳 社会人 初めての性感マッサージ


※体験談を書かれたくない方はご応募の際にお申し付けください。


X(Twitter)のDMからご応募いただきました、みすずさん。

今まで男性経験がなく、こういうエッチなことに興味はありつつも性感マッサージも受けて見たかったとのこと。


一人で上手くイクことも出来ず、経験してみたいものの彼氏も現在はおらず悩んでいたところで、僕の性感マッサージを見つけていただいたとご連絡を受けました。


性感マッサージにはあまり良いイメージを持っていなかったそうですが、ブログや体験談を見て信頼できそうとのことで、応募を決めていただきました。


またみすずさんは専門学校を卒業してから、新卒で働くものの日々仕事に忙殺されてかなりストレスが溜まっているとお伺いしました。


新卒で働くとなると、慣れない環境や人間関係で疲労が蓄積しますよね。仕事も完璧には出来ないはずなので、徐々に心身が疲れてくると思います。


かくいう僕も新卒で働き始めた時は毎日帰った後はベッドに沈むようにして寝ていました。笑


そういうことでしたので、今回はお疲れを癒しつつも、性感マッサージで性感帯を開発していくようなマッサージを提供させていただきました。


みすずさんとはお仕事終わりの新宿でお会いしました。

新宿の喧騒の中、のんびりお待ちしているとみすずさんとお会いできました。


みすずさんは小柄でお顔もぱっちりしており、スタイルも良く、可愛らしい女性だという第一印象。服装のセンスも良く、守ってあげたくなるような雰囲気の女性でした。


僕自身も毎度のことながら、緊張しながらホテルまでご案内させていただきました。

途中で僕のわがままですが、甘いものが食べたくなりコンビニでプリンを買ってからホテルに到着。笑


ホテルについてからは二人でプリンを食べながら、ラブホのテレビで映画など見れることを紹介しつつ緊張をほぐしてもらいました。ラブホのテレビの映画って見たことないんですが、パートナーがいらっしゃる方は映画見ながらのんびり一日過ごすのも素敵ですよね。


シャワーを浴びてもらいマッサージに入ります。


まずはベッドで対面座位の格好になってもらいハグ。

お互いに下着のままぎゅっと抱きしめてあげて、緊張や不安、日々のストレスを和らげてもらいます。


「毎日お疲れ様」「頑張りましたね」と頭を撫でてあげながら耳元で囁いてあげます。

ゾクゾクするのか、鳥肌を立たせながら身をよじるみすずさん。


ハグしたままお尻を撫でたり、耳にキスしたり、気持ちをエッチな方向へシフトできるように時間をかけます。


気持ちいいのか、お尻やお胸をピクピク反応させるみすずさんを可愛く思いながらスキンシップをさせていただきます。


だいぶ感度が上がったところで通常のマッサージに入ります。


うつ伏せになってもらい、肩から腰、お尻、脚を指圧していきます。


立ち仕事ということもあり、肩や足が結構張っているように感じました。血流の流れが悪くなっている感じもありましたので、お風呂に入りながら自分でストレッチするのがおすすめですよ。


通常のマッサージの後は、性感マッサージに入ります。

まずはお胸から。ゆっくり焦らすようにブラを外すと恥ずかしいのか、両手で隠してしまうみすずさん。

「隠しちゃダメですよ」と手を頭の上に上げるように指示して、乳首が丸見えの格好になってもらいます。


触っていないのにピンピンに勃った可愛らしい乳首にオイルを垂らしてお胸のマッサージに入ります。

乳首周りを焦らすように人差し指でなぞったり、両胸のお肉を集めるように揉み込んだりして少し焦らしながらイジワルをしてあげます。


繊細なタッチで無防備におっぱいを揉みしだかれてしまうみすずさん。


徐々に吐息が荒くなってきたところで、お待ちかねの乳首責め。


5本の指でフェザータッチ気味に乳首裏をカリカリしてあげると、触れるたびに体が跳ねてしまうみすずさん。感度もかなり良いようで乳首の周りをなぞったり、キュッと絞ったり、クチュクチュとしごいたりすると喘ぎ声が漏れてしまいます。


耳元で「乳首ビンビンにして…気持ち良いんだね」と囁きながらぎゅっと摘んであげると「んあぁ」と仰け反ってイッていただきました。


乳首イキした後も、許してあげずにぎゅっと摘んだままキスしたり、耳責めしながらたくさん乳首で気持ち良くなっていただきました。


次はおまんこのマッサージ。


下着を脱がすと既に濡れていて、おまんこをヒクヒクさせてます。

でもいきなりは触ってあげずに、こちらも焦らしながらのマッサージになります。


仰向けなってもらいながら、足を大きく開いてもらい鼠蹊部周りから責めていきます。

フェザータッチで膝の方からツーッとなぞっていき、おまんこの手前で止めると枕に顔を押し付けながら快感に耐えるみすずさん。


鼠蹊部をおまんこに沿ってマッサージすると、ゾクゾクとふわふわした感覚になり本当に気持ち良いんです。


何回か繰り返すと早く触って欲しいのか腰を浮かしてビクビクしているのが可愛らしくて、時間をかけて焦らしつつもクリ責めに入ります。


オイルがたっぷりついた指で、可哀想なくらい勃起したクリをトントンと振動を与えたりリズムをつけて愛撫していきます。

だんだん感じてきて軽イキし始めたところで、少し強めに擦り上げると「ぁ気持ちいぃ…」とイッて頂きました。


気持ち良くて思わず足を閉じてしまうみすずさん、勝手に閉じた罰として今度は脚を閉じれないように押さえつけながらクリ責め+中のマッサージ。


Gスポットを優しく刺激しながらクリを擦り上げたり、吸ったりと可愛がってあげます。

刺激に慣れていない中も優しく的確に気持ちいポイントを押さえてあげることで、だんだんと気持ち良くなっていきます。


中のマッサージでたくさん気持ち良くなって頂いた後は、ハグしたり、普通のマッサージしたりと沢山癒されていただきました。


☆☆


マッサージが終わった後、もっと一緒に居たかったと言って頂いて嬉しかったです。僕もお話しとマッサージができてとても楽しかったです。

結構お疲れのようでしたので、毎日のお仕事や、生活が大変だと思いますがまた癒されにきてくださいね。


セラピスト シロ








Comments


​シロの性感Blog

bottom of page