top of page
  • 執筆者の写真シロ

みゆきさん 22歳 新卒でストレスが溜まりご応募

更新日:2023年9月10日



今回ご応募いただいた社会人のみゆきさん。


池袋でお会いさせていただきました。天気がいい日でお出かけ日和な素敵な日にお会いしました。


お会いした後にいろいろとお話させていただきました。


みゆきさんは今年の4月に新卒で就職し、怒涛の一か月を過ごしていたということ。


就職してから挨拶回りやオンライン飲み会など気を遣いすぎて疲労がMAXになっていると伺っていました。


そのため疲れを癒したいというのが一つの応募理由でした。


また就職を機に彼氏と遠距離になってしまい、1か月以上エッチをしていないともお話頂きました。


新卒で入社した最初の1か月って本当に大変ですよね。僕も朝起きるのがかなり辛かった記憶が蘇ってきます。笑


しかもパートナーと遠距離になってしまうと疲れを癒してくれる相手もいないので、精神的にもお疲れのご様子でした。


そのため今日はとにかく頭を空っぽにして癒されてくださいね、と僕も普段以上に丁寧に性感マッサージをご提供させていただきました。


北口方面に歩いていき、ホテルに到着します。


ホテルについてからお話しして、まずはハグして頭を撫でてあげます。


みゆきさんは小柄な可愛いらしい女性でしたので、僕の体にすっぽりと収まってしまいます。


緊張で固くなり、疲労がたまっている体を頭を撫でてあげながらじっくり解してあげます。


少しイチャイチャしてから、シャワーを浴びていただき裸でベッドに横になってもらいます。


まずは全身リップ。


全身リップは全身をキスして、感度を高めるマッサージになります。


背中からお尻、手や足の指先までキスしたり舐めたりします。


陰部の周辺や、お尻の際までじっくりと何度も往復します。


みゆきさんの体がピクピク反応して小さく喘ぎ声が漏れてきます。


全身リップは他の何にも変えられない不思議な感覚で、くすぐったさと気持ちよさの狭間の感覚で非常に気持ちいいものです。


少し濡れているクリの周りもたくさんリップしてあげました。


次に足をカエル足のように開いてもらいます。


その足のふとももの内側に正座をしている僕の足を入れて、閉じれないようにします。


少しお間抜けな恰好になってもらい、うつ伏せになっているみゆきさんの陰部の下に手を入れます。


僕の手がベッドに挟まれている状態でクリと陰部全体をねっとりといじっていきます。


リップで焦らされてから恥ずかしい格好で急にクリ責めなので、足を閉じそうになったり逃げそうになったりします。


ですがどちらも叶わずひたすらに、クリとおまんこ周辺を揉み解されてしまいます。


しばらくそのままマッサージするとイクッとの喘ぎ声とともにイッてもらいました。


次は仰向けになってもらいGスポット責めです。


お汁があふれている蜜穴に、ぬぷっと指を挿入します。


Gスポット周辺のざらざらしているところを、トントンとマッサージ。


手マンするほどお汁があふれてきて、陰部がヒクヒクと痙攣しています。


涙目になって震えているみゆきさんにイキそうですか?と問うと首を縦に振るのでたくさんイッていいですよと、少し力を強めにして手マン。


すると体をのけ反らせて絶頂してもらいました。


さらに追い込むためにキスしながら同じ強さで指を抜いてあげずにGスポット責め。


声にならない悲鳴を漏らしながら、お潮を吹き散らかしてしまいます。


すでにたくさんイってますが、次は電マ責めです。


後ろから羽交い締めにして、体が逃げれないようにして無防備になったクリを容赦なく責め上げます。


クリにあててものの一分で「あ、これヤバ…」と潮吹きしてしまいます。


少し休憩してさらにクリ責め、またイったら少し休憩して再開と何度も責め上げます。


最終的にはイキ過ぎてぐったりしてしまいました。


最後は少し通常のマッサージをしてイキ疲れを癒して終了です。



日常のストレスからご応募いただいたみゆきさんですが、マッサージの終了後は欲求不満が解消できたと言っていただきました。


社会人生活はこれから大変だと思いますが、もし辛くなったらまた来てもらえると嬉しいです。


お待ちしておりますね。


セラピスト シロ


Comments


​シロの性感Blog

bottom of page