top of page
  • 執筆者の写真シロ

みーさん 22歳 社会人


※体験談を書かれたくないという女性はDMやお会いした時にお申し付けください。


応募フォームから性感マッサージのご応募をいただいたのは、社会人のみーさん。彼氏もいて普段は仕事もしていて、仕事は満足しているが、彼氏との行為に満たされておらず、性感マッサージにも興味があってご応募頂いたとことでした。


最初は応募に迷われていましたが、みーさんが甘えたがりなのに彼氏奉仕型のセックス(フェラして挿入だけなど)しかできておらず、長い時間楽しんだセックスがしてみたいと悩んでいることをお聞きし、相談し、であればM側として優しい責めを受けることができる性感マッサージを試してみるのはアリだとご提案させていただきました。


彼氏がいると、こういうマッサージを受けるのに罪悪感があるという子もいますが、僕の性感マッサージは女性のお気持ちを大切にしていて、ある意味のリフレッシュや気持ちの切り替えのキッカケになればいいと思っています。ポジティブなキッカケになれるような、もっと気軽に試してみれる性感マッサージを提供できるようにもっと情報をオープンにしたいですね。


みーさんとは新宿でお会いしました。


僕の想像とは良い意味でギャップがあり、明るいご性格で非常に活発的な印象を受ける可愛らしい女性だなと思いました。話しかけやすくて僕としても有り難ったです笑

お仕事の愚痴の話などしながらホテルに向かいます。


部屋についてからのお話の中であった「調教」という言葉にたまにゾクゾクくるとあったのが印象的でした。おそらく潜在的は責められるのが好きだと思いますので、パートナーと付き合ってからはセックスが作業感が増しまったら趣向を変えたりするのが重要です。


シャワーを浴びていただきベットに腰掛けてもらってから、リラックスしてもらうために抱きしめてあげます。

部屋の静けさとお互いの鼓動だけが聞こえる空間で、時が止まるような感覚の中、頭を撫でてあげて安心させてあげます。

ハグは快楽や幸福感と密接に関わっているドーパミンがたくさん分泌されて、人に幸せな気持ちを感じさせる効果が高いです。

お互いに幸せになれる時間ですね。


少し落ち着いてから肩のマッサージを始めます。

オイルで汚れてしまうためブラを外してもらい、肩にオイルを垂らします。

いきなり剥かれて露わになってしまったツンと張ったおっぱいに恥ずかしそうにするみーさん。


その姿を可愛らしく感じながらマッサージに入ります。

今日使ったのはアロマローズの香り。

首の根本から肩の端に落とすように指圧します。太い血管の血流とリンパとを両方流すようにしてあげるとかなり気持ち良いです。

徐々に弛緩する肩から胸にかけて指を這わせていきます。


気持ち良くて手をどけようとするので、手を頭の後ろで組ませてバンザイの格好になってもらいます。自ら強調するような姿に

「…これ恥ずかしい」と照れ笑いするみーさん。


後ろに回り、脇の下から手を入れて乳房から乳首につーっと指を這わせたり、手で鷲掴みにして揉んだり、乳首には触らないで周りを虐めていきます。

少し息が荒くなってきたら、耳に息をかけながら乳首責め。

ねっとり、人差し指と親指で優しく摘みます。フェザータッチなのでくすぐったさもありつつ、気持ち良い感覚が押し寄せてきます。


その後唐突に乳首の逃げ場がないように、ぎゅーっとつまみ上げると

「んぁあっ」と前屈みになってビクビク感じるみーさん。

乳首から離してあげずにオイルたっぷりの指でねちっこくクニクニ指先で転がしてぎゅーっとつまみ上げるのを繰り返します。

しばらくすると、手を下ろさないように我慢していたのが決壊してビクンと感じてベッドに倒れ込んでしまいました。


上体を起こしてあげて、何回か繰り返してあげるとそれだけでベッドにおまんこの我慢汁のシミができてしまうくらい感じて頂けました。


次は座った状態で、後ろからハグして足を絡ませて強制開脚のポーズにさせます。

後ろから抱き抱えられている安心感と一番恥ずかしいところが露わになっている恥ずかしさで頭がほわほわしてきます。


抱き抱えた格好のまま、頭を撫でて体が弛緩するまでぎゅっとハグしてあげます。

みーさんが弛緩したのを感じてからはクリのマッサージ。人差し指と中指のお腹でクリの上からくるくるしたり、クリの下側から上に擦り上げたり、たまに摘んだり…


耳元で「がんばったね」「かわいいですね」と褒めてあげながら時間をかけて甘えさせてあげます。時折「んぅぅ…」っと唸って甘イキしながら愛液を漏らしている姿をとっても可愛く感じます。


甘イキであればそこまで体に負担がかからないので、時間をかけてマッサージしてあげます。しばらくすると目を瞑って夢心地なみーさんでしたが、中のマッサージを行います。指を挿れると熱を持っていて挿れただけで膣がぎゅっと締まりまた甘イキしてしまいます。

スローセックスのように、指を正確にかつゆっくりくちゅ…くちゅ…とほぐしていきます。

ゆっくり膣壁を刺激すると、徐々に快感が押し寄せてきてイク時は深く沈むような脳髄にくるような快感が得られます。


一番弱くて敏感なところを探し出して、そこを重点的に。


人の温もりを感じながらおまんこをほぐされるのは滅茶苦茶気持ち良いはずで、腰を浮かしながら「…イクぅ…」とブルブル震えて深くイッて頂きました。

イッてる時も指は止めてあげずに、一定のリズムで膣を揉んであげると中々イッている感覚から降りて来られないので、体を捻って逃げようとするみーさん。


逃してあげずにぎゅっと抱きしめてさらに追い込んであげると、「もうイってまずぅ」と僕の右手を掴んで深イキに耐えているみーさん。

「可愛いですね、大丈夫ですよ」と耳元で囁いて奥を強めに揉み込みと、潮を吹いてさらに深イキして頂けました。


☆☆


マッサージが終わってからも頭を撫でてあげながらテレビを見たりとのんびり過ごさせていただきました。

現代の日本って誰かに甘えたりできない環境なので、性感マッサージはたまに受けていただくとすごい効果があったりします。

いつでもまたお越しください。


セラピスト シロ

​シロの性感Blog

bottom of page