top of page
  • 執筆者の写真シロ

ゆいさん 18歳 専門学生 初めての性感マッサージ

※体験談を書かれたくないという女性はDMやお会いした時にお申し付けください。


今回は応募フォームからご応募いただきました専門学生のゆいさん。


内向的で学校生活のイベントや授業など馴染めなくて、非常に疲れていること、また自分のことが感受性が豊かな反面、臆病なため彼氏ができないことが悩みとDMでご相談を受けておりました。ゆいさん自身が自分に自信を最近無くしてきて、マッサージでいっぱい褒められて癒されたいとのこと。


学生生活は端から見えない苦労や、ストレスが多いですね。

経験が少ない点については、性感マッサージは女性自身が知らない全身の性感帯の新たな発見ができたり、性感帯が開発がされ、恋愛等で男性に喜ばれたり、セックスの男女間の行き違い等が少なくなるので、ぜひ受けていただければとご案内しました。


ゆいさんとは新宿でお会いさせていただきました。

お待ち合わせにはジーンズに黒ジャケットのシンプルで清潔感のある、お綺麗な女の子だなという印象。DMから非常に丁寧な感じをお見受けしておりましたが、お話ししても丁寧にお話いただいてありがとうございました。


今回はシティホテルで施術をさせていただきました。ラブホとは違ってオフィス街にあるのでご案内し易かったです。いつもごちゃごちゃした所をご案内するのは心苦しかったので。


部屋に着いてからは、簡単にお話ししてシャワーを浴びていただきます。マッサージはまずはいつも通り背面から指圧のマッサージになります。


最近は首のマッサージに凝っていまして、肩からうなじ側に押し上げるように指圧していきます。首の後ろは自律神経や視神経などリンパの流れを良くすることで体に大きなメリットがあります。関係ないですが、コロナに罹った際も首を温めて血流を良くすると緩和されるらしいです。


そのまま腰、お尻、脚の順にマッサージしていき体が弛緩するまでリラックスしていただきます。下着のままマッサージさせていただきましたが、スタイルも良くこちらも少し緊張してきます。


下着を取る際にすでにかなり濡れており、濡れにくいということは無さそうでした。

性感マッサージは目隠しをして頂きお胸から揉んでいきます。


仰向けになってもらいおっぱいだけ出るような格好になってもらいます。

その他の体にはタオルをかけてあげる事で、体が冷えないで安心しますし、胸へ意識が集中するので慣れていない子にはおすすめです。


円を描くように中心へ押し上げて、最後に乳首をコシとるようにキュッキュッと優しく撫で摘んでいきます。

特別なことはしないで、オイルを垂らしてぬらぬらになった状態でこの繰り返し。


最初は感じにくくても、無意識のうちにだんだん快感が込み上げてきます。

気持ちよさそうに身を捩るゆいさんに、マッサージをしている僕がなぜか羨ましく思いながらご奉仕させていただきます。


敏感になったおっぱいを男性の手で揉みしだかれて、ビンビンに主張して固くなった乳首を存分に摘まれるのは本当に気持ち良いと思います。


感じたことのない恥ずかしさと気持ちよさで、まずはお胸から癒されていただきます。

乳首の後は少しインターバルで添い寝してハグ。


頭を包み込んであげて、芯から温めてあげました。人間関係のプレッシャーや日々の辛いことなど全部受け止めるように頭を撫でてあげながら甘えさせてあげます。

まあ、僕もハグすることで幸せ指数が少し上がるので、割とハグは好きです笑


トロトロに安心してもらったら次はおまんこのマッサージ。

お胸と同様に、おまんこ周りだけタオルを外します。左右に脚を開いておまんこが良く見えるような体勢。恥ずかしくて手で隠してきますが、そっと退けてあげてオイルを垂らします。


オイルの冷たさにビクンっと反応するのを見るにかなり感度は良好になっている様子。

触る前から腰をヒクヒクさせて期待しています。

まずは2本の指でおまんこの肉を挟むようにして上下にさすります。クリにも中にも触っていないのに白い愛液が垂れてきます。


次は4本の指をピタッと合わせて、クリにピッタリ当てて時計回りにくるくる撫で回します。ゆっくり艶かしくクリが気持ち良い刺激で潰れるくらいに強めにすると、「…んぁぁっ」と普段絶対発さないような嬌声が漏れ出てきます。


僕の掌の温かさと、クリの刺激でビクンッと体が跳ねてイッていただきました。

一度イッて少し休憩してからまた同じクリ責め。気持ち良くて嬉しさの混じった喘ぎ声を出しながら何回かイッて頂きました。


次は中のマッサージ。2本の指を入れて馴染むまで少し待ちます。動かしていないのに膣がヒクっ…ヒクっ…と収縮しているのが分かります。

慣れてきたらゆっくりクチュクチュと膣壁を刺激していきます。頭を撫でてあげながら時間をかけてマッサージしていると膣がギューッと収縮して体が大きく跳ねて呻くような喘ぎ声を漏らしながら絶頂するゆいさん。


頬に軽くキスしてさらにスロー手マンで追い込んでいきます。


また同じリズムでGスポット、ポルチオをいやらしく、しつこく責め立てていきます。大きな波のような、押し寄せる快感に潮のお漏らししてしまうゆいさん。

そして「イっっ…ぐぅぅ…!」と好きな人には絶対聞かせられないような声で大きく絶頂してもらいました。


☆☆


最後は自分を解放できて絶頂できたこと、お綺麗なことをたくさん褒めてあげて時間を過ごさせていただきました。

ゆいさんは柔和な性格をしてますし、今後も色々上手くいくと思いますよ。


もしまた疲れたら会いに来てくださいね。


セラピスト シロ




​シロの性感Blog

bottom of page