top of page
  • 執筆者の写真シロ

ゆいさん 19歳 中イキしたくてご応募


エッチで中イキしたことがないため、興味があってご応募いただきましたゆいさん。


エッチの経験も少なく挿入経験はあるにはあるが、イクことは出来ずにクリイキしか出来なかったようです。


自分でするときも気持ち良くなれずに悩んでいたそうです。


YouTubeで性感マッサージのことを知って興味が出てきてご応募するに至ったのことでした。


最近はYouTuberも性感マッサージのことを話題にしていることもあります。


取りあげてもらって一般女性の認知度が上がることはいいことなのかもしれませんね。


さて、ゆいさんとは新宿でお会いしました。


優しそうな雰囲気で僕を見つけた時の笑った顔が可愛らしい素敵な女性でした。


足も長くすらっとしていてスタイリッシュな印象も受けました。


ホテルに向かいながらお話しましたが、ゆいさんは大学生で普段はダンスサークルに所属しているとのこと。


ダンスで鍛えているからスタイルが良いんですねと、一人で納得します。


女性のみのダンスサークルということもあり、出会いがなく少し後悔しているのことでした。


サークル以外だとあとは学部やバイトでの出会いしかないですもんね。


ホテルに着いてから軽くカウンセリングをします。


受付でもらったお菓子を二人で食べながら軽く談笑します。


一通りお話しした後、シャワーを浴びてもらい性感マッサージに入ります。


まずはベッドで僕の膝の上に頭を置いてもらい仰向けになってもらいます。


肩を下から揉んで血行を良くしていきます。中イキするのには体の発熱とは密接な関係があるので、


性感マッサージの前に血行を良くするのことは非常に重要です。


また肩周辺はバストの重みや姿勢の悪さからくるコリがあります。


それらを解消する普通のマッサージをするだけでも気持ちいいです。


今度はおなか回りを時計回りさすってあげて、陰部周辺の血行もよくしていきます。


最初は緊張されていたゆいさんですが、徐々にリラックスして体が弛緩していきます。


下着を脱いでもらって本格的な性感マッサージに入ります。


精神的な気持ちを高めてもらうために恥ずかしい格好で性感マッサージを行います。


四つん這いでお尻を高く上げてもらい、お尻の穴からクリの周辺に指を這わせていきます。


オイルをたっぷりつけて、鳥肌が立つくらいきわどいフェザーマッサージ。


熱くなってきて陰部はだいぶ濡れており、そのクリを5本の指でゆっくりと撫でます。


恥ずかしさと気持ちよさから、ゆいさんの腰が逃げていきますが指から逃げることはできません。


「ぁ…」


と小さくクリイキしてもらいます。


クリをつまんでこすったり、陰部全体を揉み解したりしつこくマッサージを続けると、


涎を垂らしながら何度もイッてしまいました。


ここで十分濡れていますが中イキの準備にはまだ足りません。


次は耳と首を舐めながらの、乳首責めです。


ゆいさんは胸でも感じると仰っていたので徹底的に感度を高めてもらいます。


吐息と喘ぎ声もだいぶ大きくなってきた所でようやく中イキマッサージに入ります。


仰向けになってもらって、M字に大きく足を開いてもらいます。


これからたくさん虐めてあげますね、と腰を突き出してもらいます。


濡れに濡れた陰部にオイルをたっぷり塗った指を挿入します。


この時点でゆいさんの体が跳ねますが、ここからGスポットをじっくりほじっていきます。


上の気持ちいいところを重点的に一定のリズムと的確な強さでほじほじ…とオーガズムを高めていきます。


気持ちいい波が押し寄せてきたところで


「ぃやだ…」


とゆいさんが中イキ。初めての中イキということもあり思わず僕の手を抑えてしまいます。


初めての中イキの感覚に気持ち良すぎてゆいさんがぐったりしてしまいました。


少し休憩してから今度はクリの電マ責めと、ポルチオGスポット責めをします。


ゆいさんの後ろに回って、僕の足でゆいさんの足を固定します。


こうすることで、気持ちよくても今度は逃げることができません。


電マを当てて数分でクリイキして、そのクリイキしているところにねちっこく手マン責め。


連続イキで苦しいのか足を閉じようとしますが、それを許してあげずにたくさんイッてもらいました。


最終的には何度も中イキできたので、良い性感マッサージになったのではないでしょうか。



施術の後にゆいさんにご感想を聞くと、最初は中イキの感覚が怖かったが一度イッてからは気持ちよくて施術を受けてよかったと頂きました。


またたくさんイクのが思ったより良くて、新たな発見とのことでなによりです。


また是非お越しくださいね。


セラピスト シロ




1 comentário


スイム
スイム
12 de fev.

同じような悩みあります。体験したいですね。

Curtir

​シロの性感Blog

bottom of page