top of page
  • 執筆者の写真シロ

りいなさん 20歳 日頃の疲れを癒したくて応募


応募フォームより性感マッサージに興味がありご応募頂いた、りいなさん。

普通のマッサージ屋さんにもあまり行ったことがなく、こういったものに応募するのも初めてなので体験するか迷っていたそうです。


ブログを読み、まずはご相談という形で応募を決心したようです。その後、メールでご連絡していく中で徐々に興味が強くなっていき、体験を決めていただきました。


性感マッサージがどれくらい気持ちいか試してみたいという興味半分、疲れを癒したいとご希望を頂いていました。


りいなさんは普段はアパレル系のフロアスタッフをされているそうで、まあまあハードワークだそうです。


疲れを癒したいが、そのためにエステやマッサージに行くお金がもったいないと考えているところ、僕の無料性感マッサージを見つけたと伺いました。


性感マッサージも受けてみたいし、疲れも癒したいと。僕の性感マッサージは一石二鳥で満足できるとお伝えしたところ、ぜひ受けてみたいと頂きました。


ただ無料であることに少し不安に思って躊躇しておりとりあえず連絡してみていただいたとのことでしたので、事前に不安な点(挿入の有無や待ち合わせ場所など)についてご相談し、そのうえで決めていただきました。


僕の性感マッサージはアロマオイルを使用して、日常では味わえないリラックスした心地よさが得られるマッサージになっています。正直有料だと1万円くらいするところを、無料で提供しているのは我ながら太っ腹かなと思っています笑


ただそれを逆に不安に思う女性もいるので、その場合は丁寧にご説明させていただいております。


りいなさんはとは、休日の新宿でお会いしました。


流石アパレル店員というだけあり僕より圧倒的に服のセンスが良いなと思いました。服自体は高いものではないとおっしゃっていましたが、コーディネートの仕方が上手だなと思いました。

いつかコーデの方法を教えていただきたいものです。


移動する前にまずは体調に問題ないことを確認させていただいてからホテルに移動しました。


ホテルに移動してからはまずは、湯銭に入っていただきます。

今回は「癒し」をメインテーマにするため、アロマオイルを使用しつつ普通のマッサージを長めに行います。


今回は僕の独断で「ひのき」の香りのエッセンシャルオイルを使ってマッサージしました。


お風呂上りのりいなさんに下着姿になってもらい、ベッドに腰かけてもらいます。後ろからハグをして緊張している体をゆっくりとほぐします。


他の女の子のマッサージでもたまにハグはしますが、彼氏がいないとあまり男性から抱きしめられることがないので、そういう時にハグをするとすごい癒し効果があるんです。


優しくりいなさんを包みつつ、うつ伏せにベッドに横になってもらいマッサージに入ります。


全身を指圧していき特に凝っていたのが足とお尻でした。足は立ち仕事だと思うのですがお尻が凝る理由はデスクワークの人に多い傾向です。


おそらく全身に力が入りやすい体質で凝ってしまうと思うので、一日の終わりにストレッチや深呼吸をして自律神経を整えてあげると良いかもしれません。


足先からお尻にかけて押し上げながら指圧していきます。この時点で気持ちいいと言って頂けて、だいぶリラックスしてきます。


腰や背中も時間をかけながらマッサージして全身の体温をあげます。全身の体温をあげると感じやすくなるので大事な工程になります。


徐々に感じてきたところで下着を脱いでもらい、性感マッサージに入ります。背中からお尻にかけてアロマオイル使いながらフェザータッチで焦らし責めです。


大事なところを避けながら周りからゆーっくりと指を這わせていきます。初めての感覚にりいなさんがピクリと反応する姿を可愛らしく思いながら、マッサージを続けます。

十分焦らしたところで次は四つん這いになってもらいます。


お尻を高く上げてもらい、胡坐をかく僕の目の前に突き出してもらいます。

恥ずかしすぎる格好に、最初は初々しいりいなさんは手で隠したり体勢をすぐに崩したりとなかなかうまくいきませんでしたが、優しく誘導してあげて、マッサージの体勢になってもらいました。


すっかり敏感になった陰部を手のひらで包み込むように揉み解します。

クリも刷り上げるように揉み解すことオナニーでは味わえないゾクゾクした感覚がこみ上げてきます。


ここでもっと気持ち良くすることもできますが、今回は「癒し」がテーマなので激しくなりすぎないように揉み解していきます。


じんわりとお腹の中からこみあげてくるような快感の中、深イキを何度もしてもらいました。


りいなさんの表情はタオルで隠していたので分からなかったですが、漏れ出る喘ぎ声でかなりマッサージが効いているのが分かります。


次は仰向けになってもらい、奥からゆっくりほじる手マンと左手のフェザータッチの両責めです。

軽くキスをしながらGスポットをしつこく掻き上げると、腰が逃げていきます。


強いイク感覚から逃げようとしていたため、腰を抑えつつ手マン責めを続行します。


「いや…イク」


との喘ぎ声とともに激しくイッてもらいました。この後何度もイカせてしまい、りいなさんがぐったりしてしまいます。笑

あまりにもりいなさんが感じていたため、癒しをテーマにするなら少し抑えればよかったと後程反省します。


最後はイキ疲れをとるために通常のマッサージをして施術終了となりました。



今回は「癒し」がテーマにしていたのですが、最後の方熱が入ってしまいイカせメインになってしまいました…。


ただ、結果的には「満足しました」と好評なご感想を頂けたので良かったのです。

次回またお越しいただきましたら違ったアロマオイルを使って、より丁寧にマッサージしますね。

またいらしてください。


セラピスト 

Comments


​シロの性感Blog

bottom of page