top of page
  • 執筆者の写真シロ

体験名簿:カナさん 21歳 大学生




今回応募してきてくれたのは大学生のカナさん。


ご応募からTwitterのDMでご連絡しており、マッサージを受ける気持ちが固まりご応募いただきました。



カナさんは、学校生活のストレスがたまっておりご応募という形でした。また性感マッサージ自体が初めてで、興味津々で体験してみたいと伺っていました。


恥ずかしいけど、男性に優しくいじめられてみたいという願望が前からあったようで、勇気を出してご応募頂きました。


場所は吉祥寺になりました。吉祥寺は久しぶりなので、新鮮な気持ちでカナさんをお待ちします。待ち合わせの時の女性を待つ、緊張とやる気が漲る感覚に僕自身ドキドキしながらカナさんを待ちます。


駅でお会いしましたが、カナさんはショートカットのスタイルの良い素敵な女性でした。結構バッチリ目にお化粧と洋服を着こなしていただいていたので軽く感動。


今日のために準備いただき本当にありがとうございます。


最初に女性とお会いした時、なるべく女の子を緊張させないように自然にエスコートする技術と話術を心得ていましたが、この日は上手く口が回らず…


しかし、カナさんは優しく僕にお話を合わせていただき、ホテルに向かうまでの間で打ち解けることができました。

もちろん、女性によってよく話しかけてくれる方や無口タイプの女性がいるのですが、カナさんは比較的おしゃべりタイプでした。


ホテルについてからも軽く談笑しつつ、お風呂の準備を。

大学生活の愚痴など聞きながら楽しく準備させていただきました。


カナさんにはまず、お風呂に入って体をしっかり温めてもらいます。体が冷えている状態だとせっかくのマッサージも効果が半減してしまうので。


お風呂から出た後、いつもならうつ伏せに寝てもらい通常のマッサージを軽く行うのですが、今日は先に少しスキンシップをさせていただきました。


僕がソファーに座り、その上にカナさんに座ってもらいます。「重くないんですか?」なんて言っていましたがそういうことは気にしなくて大丈夫です。笑


まず最初は後ろから優しく髪をなでてあげて、優しく抱きしめます。


心が落ち着くまで、カナさんを包み込んであげます。

ハグって思った以上に気持ちいいもので、緊張している体を僕の体温でほぐしていってあげます。


髪をなでつつ、カナさんの体が弛緩してきたところで胸と陰部をなでていきます。


すでにもう感じているようで、少し息が荒くなっていきます。


これはスキンシップなのでイカせるとこまではもちろんしてあげませんが、じっくりハグとフェザータッチを繰り返していきます。


今度は反対向きに、対面座位で座ってもらいます。


首元にキスをしながら、人差し指と中指の腹で陰部を指圧。


気持ちよくなってきてカナさんが少しイキかけるところで刺激をストップして、ギュッと抱きしめてあげます。

これを何回も繰り返します。


足を閉じたくても、僕の太ももの上に載っているので閉じることはできません。

されるがままに弄られてしまいます。

指圧も強弱をつけながら、単一の刺激にならないようにしてあげます。


この時にカナさんに許されるのは、僕に体を預けて気持ち良さに身を任せることだけです。

肌のぬくもり、陰部への刺激の気持ち良さ全てを余すことなく、受け入れていただきます。


こうして時間をかけてじゅくじゅくになるまで濡らしてあげました。


この時点でカナさんの表情がだいぶトロトロになってきていたので、頃合と判断してベッドにうつ伏せになっていただき、いよいよ性感マッサージに入ります。


「もうだいぶ気持ちいい」とカナさんですが、ここからが本番です。


普通は下着をつけた状態からスタートするのですが、今回は最初から脱いでもらってスタートします。


最初はお尻のマッサージから。


お尻とか胸って脂肪の塊なので、ただ撫でるだけだと気持ちよくはあまりないんですよね。

快感を得るためには、スキルとシチュエーションが必要です。


まずはおなかの下に枕を敷いて、枕を抱きかかえるようにうつ伏せになって貰ってます。


こうするとお尻が高く上がった状態になるので、お尻の穴と陰部が丸見えの状態になってしまいます。


恥ずかしそうにするカナさん。


ですが、この恥ずかしいという気持ち。これが気持ちよくなる秘訣です。すべてさらけ出した状態で至高の指技でお尻をマッサージされると、いつもと違ってかなり気持ちよくなれます。


僕の性感マッサージはM性感の要素も取り入れているので、こうしたシチュエーションをつくりながらのマッサージも行っていきます。


まずは少し爪を建てて、お尻を掻くようにフェザータッチ。クリやお尻の穴には直接触らずに周りから焦らしていきます。


大事なところをじっくり見られながら、焦らしマッサージ。こういう時はまだ言葉責めはせずひたすらフェザータッチで濡らしていきます。


十分に焦らしたところでクリのマッサージに入ります。


オイルをたっぷり付けた指で無防備なクリトリスを責めあげていきます。摘まみ上げて、押しつぶして、クリをしごき上げていきます。

こうしてあげるとどんな女の子でも、あまりの気持ち良さで声をあげてしまいます。カナさんも漏れ出るように喘ぎ声をあげます。


本気汁が垂れてきたところで今度は中のマッサージ。Gスポットを中心にして、揉み込むように最初は一定のリズムでマッサージをしていきます。


快感の波が押し寄せてきたところで、次は指を交互に手前に掻き上げていきます。この時カナさんの腰が逃げようとしたので、手前に引き寄せて逃がしません。


イク波が押し寄せてきているところで、クリと中の同時責めを行っていきます。


「あ、イク…」とカナさん。


お尻を突き出した状態のまま、逃げれないままに指責めされてまずは一回イっていただき、その後もじっくりマッサージをして何回かイってもらいます。


ヒクヒク痙攣しているところに、次は仰向けになって、M字開脚になってもらいます。

全身リップから、胸と陰部の同時攻めでGスポットを徹底責めしてきます。


性感マッサージの要素を多めに、カナさんを喘ぎ鳴きさせていきます。


さんざんイかせた後は、お待ちかねの玩具責め。

性感マッサージで使う玩具はいろいろありますが、カナさんはあまりおもちゃを使ったことがないと聞いていました。


こういう子にはまずはシンプルな電マ責めから、アタッチメントをつけた中の責めを行います。


性感マッサージの玩具責めでは、M性感の要素を取り入れて、手足を軽く拘束しての玩具責めになります。


ソフトベルトで簡易的に拘束し、カナさんのクリを電マ責めします。

おもちゃは刺激が強いので簡単にイってしまいますが、拘束しているため逃げることができません。


キスしてあげながら何度もイってもらいます。つぎにアタッチメントつけて中をオルガ責めします。

これは結構強力なのですが、優しく「まだ頑張れるよね?」と声をかけてあげながらクリと中の同時責め。


漏れでるような喘ぎ声の中、性感マッサージで最高に気持ちいい瞬間だと思います。


カナさんを性感マッサージで徹底的にイカせてあげました。


☆☆☆


性感マッサージが終わり、カナさんからは気持ちよかったとご感想をいただきました。


カナさんも最終的にすべてを開放できて、終わった後はスッキリしたのではないでしょうか?


このご時世、でストレスが溜っているとは思いますが、こうやってたまには体を開放してあげるのは大切です。


気に入ったら、またいらしてくださいね。


セラピスト シロ

Commentaires


​シロの性感Blog

bottom of page