top of page
  • 執筆者の写真シロ

優香さん 20歳 マッサージでじっくり責められてみたい


応募フォームよりご応募いただいた優香さん。


男性経験は何回かあるが、感度も良くエッチ自体に悪いイメージは無いようです。


ただ、長く前戯をしてもらったことが無いためエッチで「癒し」を感じてみたいとのことでした。


今までの彼とのエッチは雰囲気で流れるまま本番をすることが多かったようで、


ちゃんとじっくりと責められないまま終わることが多く、性感マッサージの興味を持っていただいたようです。


以前のコラムでも書いていますが、前戯の長さとエッチの満足度には相関関係がありまして、長いほど女の子の満足度は高いと言われています。


優香さんにはゆっくり時間をかけた性感マッサージ受けてもらう事にしました。


今回は僕の仕事の都合上、珍しく新橋で施術をさせていただきました。

優香さん実際にお会いすると、線が細く華奢な女性でお綺麗な方だと思いました。


第一印象はショートカットの似合う涼しげな女の子で、白のダウンコートが冬の新橋の電飾ネオンに溶け込んでいて素敵だと思いました。


優香さんに体調が問題ないことを確認してからホテルに向かいます。


ホテルについて軽くお話をします。現在は大学2年生で授業も終わり暇な毎日を過ごしているようです。


1月に入って寒いこともあり、しっかりとお湯につかっていただいてから施術に入ります。


今回は心地いい性感マッサージがメインテーマです。


ベッドの上で僕の膝にまたがってもらい軽いキスをしながら頭を撫でてあげます。


優香さんの控えめなお胸を、乳首は触ってあげずに爪を立てながらさすっていきます。


今度は首筋にキスをしながら、お尻をフェザータッチで撫で上げます。


感度が良く首がくすぐったいのか、少し逃げようとするので抱きしめて逃がしてあげません。


肝心なところを触らない優しい前戯マッサージを10分以上続けます。


吐息が漏れて優香さんはすっかりエッチモードですが、ここからさらに焦らしの性感マッサージ。


下着を脱いでもらい、仰向けになって貰います。裸を見られる恥ずかしさで耳が紅潮する姿にマッサージ欲がそそられます。


まずは陰部周辺を両手で指圧していきます。


クリと中は触らないで十本の指でサワサワもみもみとマッサージ。


お臍からお尻にかけてもフェザータッチで癒されてもらいます。


優香さんの股から白い愛液が垂れてきますが、まだ触ってあげません。


クリに息を吹きかけて乳首のマッサージに入ります。


両腕を頭の上で組んでもらい、オイルをたっぷり塗った手でゆっくりしごきます。


人差し指で乳首を支えてあげながら、親指でこしとるように徹底的になぶります。


上下左右にシコシコ、コネコネと…


クリや中をお預けされたもどかしさと、乳首責めの快感に優香さんから声が漏れます。


おそらく乳首もここまで責めてられたことがないと思うので、これ以上ないくらいにたくさんこねてあげました。


愛液でベッドにシミができた所で、ようやく陰部のマッサージです。


中に指をいれた瞬間に優香さんの腰が跳ねます。


癒しの性感マッサージなので、いきなり激しい指マンはしません。


唇と首に軽くキスをしながら指の刺激と形に慣れてもらいます。慣れたところで徐々に指で中を揉み解していきます。


優しくしていますが、気持ちいいポイントを的確に責めているため何回か軽くイッてしまいます。


ゆっくり指マン責めをしますが、軽イキを繰り返しているので結構辛かったかもしれません。


深くイけない分、もどかしさを感じてしまうのでここで一回深イってもらう事に。


お腹を左手で抑えながら、Gスポットを強めにこね上げます。あまりの気もち良さに優香さんが体ごと逃げてしまいます。


ここでは深イキは何度もさせずに弱めの手マン責めで軽イキを繰り返します。


耐えられなくなるくらいで激しめに中を責めて絶頂…


この繰り返しをしていくうちに、優香さんの全身の力が完全抜けて完全にとろけ切ってしまいました。


この後は抱きしめて上げならキスをしたり、クリ責めでさらに癒されてもうなどじっくり時間をかけて性感マッサージを楽しんでもらいました。


☆☆


今回は時間をかけた性感マッサージを受けてもらいましたが、途中の手マン責めはイキすぎて辛かったかもしれません。


優香さんからは「恥ずかし過ぎたけど、欲求が解消できてよかったです」と満足してもらえたので結果オーライでしょうか。


今度は通常のマッサージもぜひ受けてもらいたいですね。


また気が向いたら是非ご応募下さい。


セラピスト シロ

Comments


​シロの性感Blog

bottom of page