top of page
  • 執筆者の写真シロ

女性用性感マッサージは究極の時短!

更新日:2023年9月10日

こんにちは、セラピストのです。今日のテーマは女性用性感マッサージは究極の時短というテーマを語っていきます。


性感マッサージのメリットはたくさんありますが、中でも特にピックアップしたいメリットが「好きな時に受けられる」ということにあります。


例えば彼氏やセフレがいたとしてエッチしたいと思っていても、相手の都合が合わなかったりしたら寂しい夜を過ごすことになりますよね。


そもそもとして「今日エッチしたい」と言えるかよ、問題もありますね。


いや、たぶん男からすると夢のようなセリフ(笑)だとは思いますが、女性から言いづらいもの。


またエッチが終わった後、めんどくさい問題もあります。


例えばあなたに体の関係を持つ男の人がいたとします。


エッチが終わった後あなたは家で一人でゆっくりしようと思っていました。しかしその男は「もっと一緒にいたい」とか「今日泊っていい?」などと言ってきたとします。


それでもエッチがうまければまだ良いですが、もしガシマンする男や、前戯なしに突っ込んでくる下手くそだとしたら中々きついですよね。


そのうえお酒でも飲まれてベロンベロンにでもなられたらたまったものではないと。



しかしキレるわけでもなく、結局流されてしまうのは女性の「さが」でしょう。


さて、その点性感マッサージはその辺めんどくさいことはないです。


冒頭で言ったように好きな時受けられますし、終わった後もすぐに帰ることができます。


あくまでも性感マッサージは「女の子が気持ちよくなって徹底的にイカされる」ことが目的なので、その後は関与しないのです。


またマッサージ自体も2~3時間程度になります。


意外と淡白だとおもいましたか?


でも例えば美容院とか、町の普通のマッサージ屋でも、終わった後にナンパされたり、「

LINE教えて?」「家に泊まりに行っていい?」とか…まあないですよね。


男の自分でもそんな事言われた怖いですし。


それと同じです。逆にその辺の線引きができないと信用が落ちてしまいます。


もちろん女性のほうから食事に誘われたり、2回目の性感マッサージを希望された場合は対応しますが、こちらからアクションをかけることは無いように心がけています。


どうでしょうか、こういった意味で彼氏やセフレと比較してかなりの時短になりますよね。

めちゃ忙しい現代日本だからこそ時間は大切にしたいもの。


ぜひ女性用性感マッサージ検討してみてください。




Commentaires


​シロの性感Blog

bottom of page