TwitterのDMで連絡を取らさせていただいておりましたゆかりさん。
応募まで迷っていましたが、時間ができたと言う事で前々日にマッサージのご応募をいただきました。
ゆかりさんは今までほとんどエッチの経験がなく、初めての時もほとんど気持ち良くなかったため、性感マッサージでイッて見たいと承りました。
彼との挿入でも気持ちよくなかったので、本番もお願いしたいと言われました。
経験が少ないと、「感じる、イク」という事が分からないですよね。
ただお話をしていて、1点勘違いしているなと思ったのが、オーガズム(絶頂)に対する考え方です。
おそらくゆかりさんは、エッチの経験不足も含めてイクことのプロセスをちゃんと理解してないのかなと思いました。
そもそも、女性の体は男性とは違って性的興奮を得るのが難しい傾向にあります。
例えば、、
授業中とか働いている時のとっても真面目な雰囲気をイメージしてください。
そんな時に急に眼の前に裸の絶世の美女が現れたとします。
そんな意味不明な状況でも興奮してしまうのが男性なのです。
(僕だけではないはず…笑)
一方、女性はそんな時に目の前にセクシーなイケメンが現れても、「抱いてください!」とはまずなりません。なりませんよね?
これって大事な違いで、男性は少しの刺激でエッチなモードになってしまいます。僕自身が男性なのでよく分かるのですが、おっぱいが目の前に出ただけで、もう気分がエッチなモードなってしまうのです。
一方女性は、部屋の雰囲気やパートナーの気遣い、彼のテク、十分な前戯と言葉責め…etc.
こうした必要条件がそろって初めて挿入した時に「気持ち良い」と感じます。だから挿入≠女性のオーガズムではありません。男性側としては気を付けてほしいところです。
性感マッサージはこうした、挿入した時に気持ちよく感じる必要条件を高品質で提供できるのがメリットになります。
ゆかりさんとは池袋でお会いしました。池袋ってすごくごちゃごちゃしていますよね。駅周辺は人に飲まれる事が分かっていたので、少し外したカフェの前で待ち合わせました。
ゆかりさん第一印象は、スタイルも良く眉目が整っているとっても可愛らしい女性だと感じました。ガソスタで働いているそうですが、もしこんなに可愛らしい女性が給油してくれるなら無駄にレギュラー満タンしに行きたくなります。笑
どうでもいいですが、確かガソスタって乙四が必要なんですよね。ゆかりさんの歳で資格とるのは結構マニアックなような。
相当緊張されいたようなので、まずは体調確認させていただいて、僕で大丈夫か確認を取らせていただきました。(お会いした時に嫌だった場合はキャンセルできるようにしています。)
「お願いします」と了承いただいたので、ゆかりさんを案内させていただきました。あまり緊張されずにリラックスしてもらうようにお話しさせていただきますが、結構緊張されているようでした。
ホテルまでエスコートさせていただき、まずはお茶を飲んでもらいながらカウンセリング。エッチに対してのイメージとか、初めての時に何が嫌だったなど簡単にお聞きします。
その後ガソスタのお話など雑談しながら、すこしずつ緊張を解かせていただきました。
その後はお風呂に入っていただきます。最近は暖かくなってきていますがしっかりとお湯ににも浸かってもらいます。
ゆかりさんからは事前にエッチに対して、気持ちよくはなかったけど逆に痛いイメージは無かったとお聞きしておりました。
そのため上述の通り気持ち良くなかった原因は雰囲気つくりや、テクニック不足なのかと考え、今回のマッサージはM性感を強めにした中を徹底責めする性感マッサージをコンセプトにしました。
下着のまま、仰向けになってもらいまずは普通のマッサージを行います。
ゆかりさんは相当恥ずかしがり屋さんのようで、この時点で耳まで真っ赤にしており僕の責めたい欲を刺激されますが、ぐっと抑えつつ体をほぐしていきます。
ゆかりさんはバストサイズもよく、スタイルが良いので普通のマッサージでもドキドキしてきてしまいます。
首筋から胸、太もも、ふくらはぎ、足先まで丁寧に押し伸ばしていきます。アロマオイルを使い、心地よい香りの中丁寧に揉み解していきます。
緊張されて恥ずかしがっている姿は可愛らしいですが、性感マッサージで気持ち良くなってもらうためにはリラックスした状態が必要になります。
そのため強張っている体が弛緩するまで丁寧にマッサージさせて頂きました。
ちなみに、見た目に反して結構体が固かったので血流があまりよくないなと感じました。
普段の日常で寝る前やお風呂の最中にストレッチするとむくみも取れて良いですよ。(体のラインがクッキリしてさらにお綺麗になると思います)
うつ伏せになってもらい下着を取っていただき、性感マッサージに入ります。
さっきまでの揉み解す刺激に打って変わって、今度は指先の繊細なタッチによるフェザーマッサージを行います。
うなじからお尻にかけて何度も往復しながら、くすぐったさと気持ち良さの狭間の感覚を味わってもらいます。ゆっくりとお尻の際を指が這っていくゾクゾクする感覚を存分に味わてもらいます。
次に足をカエルのように八の字に開いてもらいます。恥ずかしさのあまりに手で隠してしまいます。その状態のままさらにフェザーマッサージ。
ゆかりさんの体がピクピクと反応し、抑えている手も徐々にずり上がっていきます。
優しく頭をなでてあげながら「だめですよ」と囁いてあげると手をどけていただけました。
すでにかなり濡れている陰部の周辺を、焦らすように指を這わせて気持ちいいフェザーマッサージをしていきます。
今度は仰向けになってもらい胸からおなか、陰部にかけてフェザータッチ。
「下ろしちゃダメですよ」とバンザイの格好になってもらいます。
そのまま五本指で胸の周りをフェザータッチ。脇の下から乳房、乳首にかけて円を描きながら優しく掻いていきます。
胸周りを焦らし切ったところで、乳首を揉み解し。
上から下に、左右に揉んで、ひねって摘まみ上げなら徹底的にマッサージ。
5分ほど続けたところでゆかりさんが腕を下ろしてしまったので、クリ責めのお仕置きタイムに入ります。
お尻の下に枕を敷いて、陰部を高くよく見えるようにしてもらいます。
さらに両膝を抱えるように指示します。
自ら差し出すような恥ずかしい恰好にお顔を真っ赤にしているゆかりさん。
このままクリ責めしていきます。たっぷり指にオイルをつけて、じっくりとクリをしごきます。
いままでさんざん焦らされて感度抜群の状態でのクリコキは相当気持ちいはずで、ゆかりさんは仰け反ってしまいます。
漏れ出る喘ぎ声の中、ゆっくりシコシコ揉み揉みと丁寧に痛くならないよう絶妙にマッサージしていきます。
クリコキマッサージで何度もイッてもらった後は手マン責めを行います。腰が高く上がった状態なので、クンニと手マンの同時責めが可能になります。
舌でコロコロと転がしながら、Gスポットをトントンと刺激してきます。この時点で「あ、無理…」と何度もイッてしまうゆかりさんですが、まだ始まったばかりです。
強弱をつけながら、時に差し込むようにPスポット周辺を刺激したりとさんざん虐めてあげます。
このマッサージがかなり気にいったようで、この後も電マと手マン責めなど2点責めを意識してマッサージさせていただきました。
最後の方ではクリイキと同時に中イキもできていたと思うので、かなり感度は上がったのではないでしょうか。
◆◆◆
マッサージ終了後にご感想を伺うと、「今までのエッチの数倍気持ち良かった」とご感想をいただきました。ありがとうございます。
ゆかりさんはスタイルも良く感度もいいのですが、あがり症なのでうまく雰囲気に馴染めなかったのが一つの原因だと思います。
なので気持ち良くないのはご自身の体のせいとかではありません。性感マッサージとまでは言いませんが、エッチの時にリードしてくれる男性であれば安心して、感度も上がりやすくなると思いますよ。
気にいったらまたお越しください。
セラピスト シロ
Comments