こんにちは、セラピストのシロです。
今日のテーマは性感マッサージのクリ責めについて。
クリ責めとは女性の陰核を指技やおもちゃで徹底的に責めることを言います。わざわざ説明する必要もないくらい性感帯としては有名ですよね。
当然性感マッサージでもクリをマッサージしていくのですが、性感マッサージでクリマッサージするメリットをご紹介します。
まず人によりますが、大体の女性は電マで責めるとオーガズム(快感・絶頂)を得ることができます。
電マは自分でする自慰でも気持ちよくなれる優れものですよね。自分の指でイけない女性でも電マを使うとすぐにイッてしまうこともあります。
ただ自慰による電マのクリ責めの快感はビリビリ来る気持ち良さで、性感マッサージによるクリ責めとはまた違ったものになります。
性感マッサージはセラピストによって、じっくり時間をかけてマッサージされるのでこみあげてくるような深い快感になります。
では性感マッサージでのクリ責めはどのように行うのか。
性感マッサージでのクリ責めは次のような順番で行います。
①周辺からじっくり焦らす
②感度が上がってきたところで、優しく触れる
③オイルをつけて揉みほぐし
①の焦らしですが、これは自慰ですることはできません。というのも自分ですると当然「まだ触らない」と言う事は分かっているので、焦らしの効果がなくなってしまうのです。
その点、性感マッサージは他人にされるので、いつ触られるのかが分からないですよね。
焦らしの効果とは、感度をあげる上で重要なファクターになります。触ってほしいのに触ってくれないもどかしさ…特にクリという敏感な部分になるとより感度は高まります。
こうした効果を得られるのが一つ目のメリットになります。
②の優しく触れるも①の焦らしと似ています。自分でするとき、微妙な力加減を調整できる女性は少ないと思います。
いきなりクリに強く触ってしまうと痛みに似た感覚が強くなり、快感が先行しないことがあります。
その点、セラピストが行う性感マッサージはマッサージの延長線上で、クリを優しく刺激できます。フェザーマッサージで徐々に徐々に感度を高めていくんですね。
このクリへのフェザーマッサージは時間をかけて行うので、感じにくい女性でも比較的イくことができます。
③のオイルをつけてのもみほぐしは、②で高めた感度のまま何度もイッてもらうマッサージになります。指でしごき上げたり、中に指をいれてクリを押し上げてあげながら、指や舌で気持ちいい刺激を与え続けます。
この時点で感度が良い女性は仰け反るほどイッてしまうこともあります。性感マッサージは一度イっても何度もマッサージするので、自慰による快感より深くイクことができるのです。
このように、性感マッサージは時間をかけて焦らしたあとに、じっくりとマッサージするのでいつもより気持ちよくイけるのがメリットになります。
Comments