top of page
  • 執筆者の写真シロ

女性用性感マッサージのセラピストについて


いつもご利用ありがとうございます。

セラピストのシロです。


今日のテーマはネット上に無数にある女性用性感マッサージのセラピストについて。


ネットで軽く調べたみたところ、20代後半から40代前半くらいまでの年齢分布が多い様に見られます。


見た目に関しては、セラピストによりまちまちですがカッコ良い方もいればイマイチな方もいるようです。


これはYouTuberのてんちむさんの性感マッサージの体験談紹介動画で見た話なのですが、


19歳くらいのころ、口コミで割と評判の良いセラピストを指名されたそうです。


興味本位で家に頼まれたそうなのですが、玄関に立っていたのは金髪ブタ野郎が居たとのことです。笑

体型・身長は普通と明記されていたにもかかわらずチビデブ金髪の三重苦だったそうです。


家の中に入れたくなかったそうなのですが、仕方ななくマッサージを受けることに。


最終的に割と気持ちよかったらしいのが面白いのですが、せっかく勇気をだして頼んだのに金髪ブタ野郎では少し残念ですよね。


興味がある方はぜひYouTubeの動画見てみてください。


ちなみに僕は身長は180cmありスリム体系なのである意味対極的なのかなと。笑


顔は整ってる方なのですが、こういうのって自分で書くと嘘っぽくなってしまうので難しいですね。


ただ、ご応募いただく女の子とってはどういうセラピストなのか重要な情報です。


てんちむさんのような事例は珍しいのか、よくある事なのか


男性である僕は他の女性用性感マッサージを体験することはできませんので分かりません。


また一般的にかっこいいとされる男性でも女の子によっては微妙だったりして、


これまた難しい問題ですね。


兎にも角にも僕にできることは、応募いただいた女性に満足してもらえるように最善を尽くすだけです。


性感マッサージに興味がある方は是非ブログを見ていってください。

Comments


​シロの性感Blog

bottom of page